愛車・・・といっても カブ。

%83J%83u%82X%82Oa1.jpg
カブ90 これで通勤しています。
60年代のスタイルは、ほとんど変わっていません。
僕にとっては、古すぎず、もちろん新しくはないのですけれど、
ちょうどいいスタイルだと思います。
古くったって、ステキなデザインです。

古いローバー・ミニもカッコイイですね。
旧型のローバー・ミニに乗っていると、ミニ同士がすれ違う時に、知らない人でも、挨拶するんだって。

「こんにちは、乗っていますね。」
「はい、まだまだ、乗りますよ。」
と、心のなかで会話しながら、会釈したりするんでしょうね。
さて、カブに乗っていたって、特典はあります。
すれ違いざまに、
新聞配達のお兄さんが、「チワッ!」なんて、挨拶してくれます。
さいしょは、びっくりしましたけれど、同業だと、思っているんでしょうね。 
このごろは慣れてきたので、                   
                                          「どうも」  なんて挨拶返しします。
 

.        (下のコメント↓のところをクリックするとコメントが書き込めます )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です