これ、おもしろいじゃん!

%83%60%83%93%83p%83%93%81E%8E%9E%8C%F8%82Pa.JPG
フジテレビでやっていた「チンパンニュース」が終わっちゃって
「オレのテレビ人生も終わったな」って思っていたんですけれど、
「帰ってきた時効警察」・・・これ、おもしろい!
なんでもないシーンに、ギャグがいっぱい。
金曜の11時15分。  楽しみが増えました。
.        (下のコメント↓のところをクリックするとコメントが書き込めます )

“これ、おもしろいじゃん!” への3件の返信

  1. 最近、娘と時々見ています。
    時間的に落ち着いて見られる時間帯ですね。
    別のブログ新設しましたのでおしらせします。
    アフィリエイトの紹介をしてみました。
    http://black.ap.teacup.com/akohghg/
    今度のブログにはスポンサー広告がいっさいはいりません。
    PS.
    また、トラックバックしてみました。
    はじめてです。

  2. ブログオーナーへおすすめ

    ご自分のブログやホームページをもっている皆さん
    リンクシェア・ジャパン株式会社[画像]ってご存知でしょうか?
    アフィリエイトって聞いた事があると思いま…

  3. Meguさん、コメントありがとうございます。
    そういえば、今日は金曜日、「時効警察」見なくっちゃです。
    アフィリエイトって、興味はあっても、初心者には、よくわかりませんので、見てみます。
    ワンちゃんのHP、カワイイですね。
    コメント、ありがとうございました、ペコリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です