エアコン、新しくしました。快適です。

%82%E7%82%AD%82%E8%81%5B%82%C8%82Pa.JPG
ここ何年か、ゴールデンウェークに夏日になることが続いています。
さらに、「今年の夏は猛暑」なんて言われると、長いことガンバってくれたエアコンも少し心配になってきました。
そこで、思いきってエアコンを、取り替えました。
今度も三菱重工の業務用・セゾン エアコンです(家庭用はビーバーエアコン)。
美容室はドライヤーを使うことが多いので、どうしても室内温度が上がっちゃうんです。
これなら、どんな猛暑でも快適です。
一番ウレシイのは、フィルターのお掃除が、メッチャクチャ楽になったことです。
なんと、フィルターのパネルが自動的に降りてくるんです。
今までは、脚立かイスを使って上の方に腕を伸ばして・・・・・・なんて、
スゴク面倒だったのですが、これは、楽です。
名前も「ラクリーナ」っていうそうです。
地球温暖化は困りますけれど、
      美容室に来て熱い思いするのもね・・・・・・ちょっと困ります。
空気清浄機とエアコンで、室内、快適ですよ。どうぞ、いらしてください。
.        (下のコメント↓のところをクリックするとコメントが書き込めます )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です