ハイブリッドファン?

♪見上げてごらん、夜の星を~
というのは、九ちゃんの歌でした。
さて、アイ・スタイルの天井になにやら大きなファンが取り付けられました。
%93V%88%E4%83t%83%40%83%93%82Qj.jpg
ハイブリッドファンといいます。
私は天井に付いている大きな扇風機が好きなのです。
「マイアミにある、天井に大きな扇風機の回っているオシャレなチャイニーズレストランで派手なアロハシャツを着て、少し辛目の中華料理を頂く」
というのが私の小さな夢でもありました。
(本当にそんなレストランがあるのかは、わかりませんが・笑)
このファン、冷気がダイレクトに送られないのでカラダにも良さそうです。
回るとこんな感じです
%93V%88%E4%83t%83%40%83%93%82R%93%AE%82Paj.jpg
お店全体に空気が優しくカクハンされるので、場所による温度差がなくなるのです。
お客様に快適に過ごしていただくために設置しようかと思います。
みなさまのご来店、お待ちしています(また、宣伝になっちゃった!)
.        (下のコメント↓のところをクリックするとコメントが書き込めます )

“ハイブリッドファン?” への2件の返信

  1. 今日はお世話になりました。
    南国にあるような、ほんと、そのファンは直撃でなくなって心地いい風でおまけに静かです。
    電動ではなくて自然に回っているって・・・聞いてはじめてなるほどと納得でした。

  2. Meguさん、いつもありがとうございます。
    このファン、最初は「大きすぎるかな?」って思ったんですが、使ってみたら気になりませんでした。お店全体に冷気が行きわたるので、「効果あり」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です