浴衣姿

きのう、浴衣着付&ヘアーのお客様がお見えになりました。
このごろの浴衣って着物とまちがえそうです。
担当のシズエさんが、素敵な帯結びとヘアーに。
K様、ありがとうございました。
K%97l%81A%97%81%88%DF%81%95%83w%83A%81%5B%82P%262a1.JPG
.        (下のコメント↓のところをクリックするとコメントが書き込めます )

“浴衣姿” への2件の返信

  1. 着付けをお願いしたその日は、韓国のパク・ヨンハさんの新曲ライブとヨンハさんから来客1人1人にプレゼントを渡してくださるといる話だったので、思いっきり気合を入れて頂きました。汗だくになってヘアメイクと着付けをして頂いたシズエさん、感謝です。
    会場に着いたら、そこはエベレスト山のような女性のかたまりが…全く面識の無い方々にカワイイと久しぶりにほめられました。
    さすが、シズエさん、出来ばえは最高!
    シンデレラのように気持ちが大きくなった私はヨンハさんに韓国語で話しかけました。ちゃんと返事が返ってきましたよ。目と目が合いました。優しい優しい目をしてました★
    ヨンハさんは、清楚で物静かな女性がお好きなようで、着物姿もお好きらしいです。
    また、ヨンハさんに会う時には、是非シズエさんにまたお願いしたいです。
    大満足な1日を作ってくださって、本当にありがとうございました。感謝しています。

  2. Keiko様
    喜んで頂けて、とても嬉しいです。
    私も、keiko様の熱意と気合(笑)を感じましたので、
    それに おこたえできるように、がんばっちゃいました。
    素敵な1日が過ごせて、本当によかったですね。     
                   また、お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です