レコード盤のチョコレート?

きのう、ブログに書きましたレコードジャケット風の、いただきもののチョコ。
あそこまで凝っているならば、チョコはやっぱり、レコード盤のカタチかなあ?
恐る恐るソーーーッと,取り出してみると
%89p%8D%91%82Sj.jpg
なんと、イギリス・ヴァージンレーベルのレコード盤そっくりのチョコが・・・・・・・
・・・・・・さすがに、そんな薄いチョコレートは入っていませんでした。
入っていたのは、
%89p%8D%91%82%DD%82%E2%82%B03a70j.jpg
こんなチョコでした。
ベルギー製のチョコでしたよ。
HIROさん、中身を取り出すときには、本当にドキドキしました。
                      楽しいチョコ、ありがとう!
          (本名やメールアドレスは記入しなくても、書き込めます) 
.        (下のコメント↓のところをクリックするとコメントが書き込めます )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です