5月病の解消に

こんにちは。相模原市の美容室アイスタイルです。

新型コロナウイルス感染症が5類感染症に移行する直前ということで、
今年のゴールデンウイークは、大勢の観光客で賑わいました。
3年以上の我慢を解放するかのように、明るい雰囲気が戻ってきました。

さて、新緑の美しい5月ですが、新しい環境で社会生活をスタートした方や
春の環境の変化が引き金になって、憂鬱になったり、倦怠感を感じたりすることがあります。
「5月病」といわれる症状です。

5月病

解消する方法の一つとして、体と心をリラックスさせることです。
動物がお好きなら、動物の癒しの動画を見る、温泉につかる、
ストレッチで全身をほぐす、などが挙げられます。

相模原のお近くにお住まいの方でしたら、
アイスタイルのマッサージで癒されてください。

エステイメージ

常駐のエステティシャンが、顔はもちろんのこと、デコルテや背中までマッサージで
緊張をほぐしていきます。

はじめての方は、お試し価格の通常価格の50%OFFのサービスを実施しています。

美容室の中にありますので、構えずにご利用いただけます。

エステルーム

美容室 アイ・スタイル
予約電話042-740-5105(9:30~18:00)
神奈川県相模原市南区相模大野7-5-1ジョイ相模大野1F
小田急線 相模大野駅南口東出口より徒歩2分

キャンペーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です