行っちゃいました、ディズニー・シー。

%83V%81%5B%82%60.JPG
三月の下旬にディズニー・シーに行ってきました。
春休み中ということもあり、混んではいましたが、夜まで楽しんできました。
下調べをしていったつもりでしたが、もう少し計画を立てればよかったと思いました。
並ばずに乗れる、ファストパスを、うまく使えば、3つ、4つは待たずに乗れそうです。
夜景は、ライトアップされていて、とってもキレイでした、外国のようでした。
お客様から、聞いたのですが、
 若い親戚の方にイタリア旅行の街並みの写真を見せたら、
 「うわー、ディズニー・シーみたい!」って、いわれたて驚いたそうです。
     なるほどね、 臨場感ありすぎるのも、 どうなんでしょう?
.        (下のコメント↓のところをクリックするとコメントが書き込めます )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です