ヨーロッパ・チャンピオンズ リーグ ベスト4 が決まりました。

BEST%204%20%20ecl.JPG
ヨーロッパ中のサッカーリーグ(日本ならばJリーグ)の
予選を勝ち進んできたチーム(日本でならばマリノスとかアントラーズですね)
のヨーロッパ選手権(欧州チャンピオンを決めるリーグ)のベスト4が決まりました。
イングランド勢は3チームが4強入りを果たした。
イタリア勢からは、1チームが4強入りでした。
イングランド・プレミアリーグから
「リバプールFC」、「マンチェスターユナイテッド」、「チェルシーFC」
イタリア・セリエAから 「ACミラン」
準決勝は「チェルシー:リバプール」「マンチェスター:ミラン」
イタリアからのミランにもがんばってほしいし、
オシャレなチェルシーにも勝ってほしい、
マージービートのリバプールにも残ってほしいし、
マンチェスターのユニフォーム着て練習していたしなあー、
どこを応援しようか、迷っちゃう。
オダギリ・ジョーじゃないけれど
            どうするオレ、 どうすんのオレー!
.        (下のコメント↓のところをクリックするとコメントが書き込めます )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です