お店の前の花壇です。これから、ドンドン咲きますよ。

%83A%83C%81E%83X%83%5E%83C%83%8B%89%D4%92d%82a%97p%82Pa1.JPG
お店の前の花壇は、季節のお花を植えるようにしています。
技術者のシズエさんが、お水をやったり、
雑草を抜いたり、肥料をやったりしています。
例年、植え替えるとスグにムシがくるので、
今回は少しだけ虫除け剤を土に混ぜてから、植えました。
キレイな花が咲いていると、気持ちがいいし、うれしいですね。
お店の前を通る時には、チラッと見てくださいね。
.        (下のコメント↓のところをクリックするとコメントが書き込めます )

“お店の前の花壇です。これから、ドンドン咲きますよ。” への4件の返信

  1. 色とりどりの美しく愛らしい花々、通る度に柵をのぞいて見るのが楽しみです、此の写真とても上手に撮れています構図が良い、私も写して見ようかな!

  2. きれいですね~!
    春はお花が多くなって明るくなります。
    でも私は植物アレルギーのようなので、自分ではなかなかできずにいます。
    来週、また都内で化粧品会社の座談会と撮影があります。
    ヘアーをどうしようかと・・・・考え中です。
    よろしく~

  3. 衣子さん
    通るたびに見ていただいて、とっても嬉しいです。
    今回は黄色のお花が少なかったかな?って思いました。
    黄色い花を、増やそうかと思っています。

  4. Meguさん、アレルギーの方はたいへんですね。
    撮影ですと、髪の色と毛先の表情がポイントになってきます。
    髪型とヘア・スタイルで印象が違ってきますものね。
    ご来店の時、検討しましょう。
    よろこんで、お待ちしています。

衣子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です