最年長ゴール!  カズ。

2007513kazu1j.JPG
野球・大リーグへの日本人選手進出に野茂が欠かせないように
日本のプロサッカー誕生時に欠かせなかったのが「カズ」
横浜FCのカズ(三浦知良=40)が広島戦で、40歳2カ月16日のJリーグ日本人最年長記録となるゴールを決めた。
前半42分。決勝ゴール。次々と抱きつくイレブン。スタジアム全体が、揺れた。
後半19分の交代のとき、アウェイにもかかわらず広島サポーターからも満場の拍手が沸き起こった。
こんな質の良いサポーターが増えてくると、もっと日本のサッカーが盛り上がるんですけれどね。
いろいろいわれた時期もあったけれど、
             がんばり続けるカズに、元気を もらった。
.        (下のコメント↓のところをクリックするとコメントが書き込めます )

“最年長ゴール!  カズ。” への2件の返信

  1. 衣子さん
    切り替えて、新しい道に進むのも、大変なことですけれど、何かを、ずっと、し続けることも、みため以上に大変なことですね。
    うーん、確かに、うちのお店も、続いていると言えば続いているんだけれども・・・。
    コメント、ありがとうございます。

衣子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です