黄色い花を植えました。

%89%A9%90F%82%A2%89%D4blog1a.JPG
黄色い花がなくて、少しさみしかったので、増やしました。
技術者のシズエさんが、毎朝、お手入れしてくれます。
しあわせの黄色い花に誘われて
            「ご来店、お待ちしていまーす!」
       
                  「これからは、雨の日なんか、VIP待遇ですよ!」
        (なんちゃって、ちゃっかり、宣伝しています)
.        (下のコメント↓のところをクリックするとコメントが書き込めます )

“黄色い花を植えました。” への5件の返信

  1. きれいなお花がいっぱいだと目の前だけじゃあなくて、なんだか心まで明るくなってきますね?
    私は植物アレルギーなのでお庭の手入れは人任せ・・・・・なんですけど・・・・
    お花は人の心をやさしくしてくれますね~(^.^)
    今月末にまた六本木ヒルズの予定がはいりました(^_^)/

  2. Meguさん
    黄色いお花が加わると、にぎやかでいいですね。
    ただ、これは本当のことかどうか、わからないのですが、
    「ナメクジは黄色い花が好き」と聞いたことがあります。
    そこで、今回は、少しだけ虫除けのお薬をまいてあります。
    今のところ、ナメクジちゃんは来ていません。
    六本木に、おいしいアイスクリーム屋さんが、・・・・・・・あるとか、ないとか?

  3. 前回にスタッフから森美術館のランチが良いっていうことなので行ってみようかとおもっています。
    デザートは座談会で出るようなので・・・・
    前回はゆずのタルとがおいしかった~!
    ちなみにアイスのおいしいお店の名前は??

  4. 教えていただいた、アイスクリームの、おいしいお店です。
    BABBI(バッビと読むのかなあ?)
    ここには、地図が載せられません。
    でも、ヒルズの中にあるようです。
    BABBI ROPPONGI HILLS
    東京都港区六本木6-9-1
    六本木ヒルズ 六本木けやき坂通り 1F
    TEL/FAX:03-5775-0070
    月‐日/11:00~21:00
    楽しんできてくださいな。

  5. 自然の中のメグ・・・Megu、六本木ヒルズへ

    なんだか梅雨に入ったのかまだなのか?
    今朝はとても涼しかったのに日中は暑かったですね~{/ase/}
    ママはこんなメグのうれしそうな顔を見ると、いろ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です