最近、いただいたもの、ふたつ。

イギリスに行かれた方からの おみやげです。
30センチ四方のLPレコードの大きさで一見、レコードかと思いきや、
%89p%8D%91%82%DD%82%E2%82%B0%82Pa70j.jpg
なんと、チョコでした。
なかなか凝ったパッケージで
%89p%8D%91%82%DD%82%E2%82%B0%82Qa70j.jpg
右下の、曲名に見えたのは、ロンドン周辺の有名スポットでした。
ビッグベン、トラガルファー広場、アビーロード、ハイドパーク・・・。
中に入っていたチョコも、おいしかったですよ。
HIROさん、ありがとうございました。
ふたつめの いただきもの。
ジャジャン!
%8FG%83%7D%81%5B%83N%82Pa70j.jpg
「貴店の衛生状態は優秀と認め認定証を授与します ・ 相模原環境衛生協会」とあります。
ふたつとも、うれしい いただきものでした。
          (本名やメールアドレスは記入しなくても、書き込めます) 
.        (下のコメント↓のところをクリックするとコメントが書き込めます )

“最近、いただいたもの、ふたつ。” への2件の返信

  1. イギリリスのおみあげパッケージカッコイイですね。先日、カラーとトリートメントして頂きありがとうございました。朝がものすごく楽で、カラーは秋らしくなって、大満足です。ちなみに、あのホタテメンバーからも、「いい色だねぇ」と好評でした。(嬉)

  2. yukaさん
    yukaさんの髪は傷みやすくて広がりやすいので、髪質コントロール・トリートメントをしてから、カラーをしました。
    今まで、アッシュ系でしたので少しピンク系にしようとしましたが、今までのアッシュに違和感の無いパール色をミックスして、ピンクパールの色にしました。
    この色は時間がたって、仮に退色しても、赤味が強くは出ません、秋らしいオシャレな色です。
    好評だったようで、僕もうれしいです。
    コメント、ありがとうございます。
                アイ・スタイル今橋

アイ・スタイル今橋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です