真赤に燃えた!・・・埼玉スタジアム!

浦和レッズ、ACL優勝おめでとう! ウォウウォウ・・・(エコーエコー・・・)
%83%8C%83b%83Y%97D%8F%9F%82P%90%D4%82P%8A%F8%89i%88%E4.JPG
ACL・アジア チャンピオンズ リーグ 優勝! 浦和レッズ、やってくれました!
2007年11月14日、埼玉スタジアムは真赤に染まった。
浦和レッズは守備を固めながら、数少ないチャンスを大事にして
前・後半1点づつ得点し、2-0の見事な勝利でした。
これぞ「ホームの試合」って感じでした。
「日本でも、こんな感じになるんだなあ」って感動しちゃいました。
こうやって少しずつ「Jリーグ」「日本のサッカー」
                 のレベルが、上がっていければ良いですね。
          (本名やメールアドレスは記入しなくても、書き込めます) 
.        (下のコメント↓のところをクリックするとコメントが書き込めます )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です