髪が広がる、まとまらない。どうしよう。

アイ・スタイル の 髪質コントロール トリートメント
「広がる」「うねる」「ハネる」「まとまらない」
「ゴワゴワ」「パサパサ」「太い」「硬い」
「縮毛矯正するほどではない・ダメージが気になる」
「梅雨対策に」「湿気対策に」
髪が、まとまらないって、本当にイライラします。
美容室アイ・スタイルの「髪質コントロール・トリートメント」
思いっきり簡単に言うと、
「トリートメントとストレートパーマの中間で
 少し、トリートメント寄り」 の効果があります。
・広がり、うねり、が おさまります。
・ハネがなくなり、おさまります。
・ゴワゴワがツルツルになります。
化粧品ジャンルの処方で、髪への負担を徹底的に軽減し、
ツヤやかに仕上げます。
毛流れと手触りをコントロールして、髪の悩みに応えます。
縮毛矯正やパーマではありません。
しかし、髪が柔らかく、ツルツルになるんです。
ストレートにはならないのですが、そこが、かえって自然なんです。
一度、「髪質コントロール」を経験した方は、その結果に満足されて、
リピートする方がとっても多いんですよ。
お値段は縮毛矯正の半分以下。
試さない理由が見つかりません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です