お父さんに美容室体験をプレゼント!

こんにちは。相模大野の美容室、アイ・スタイルです。

今年は、6月18日が父の日だそうです。
母の日に比べて、影の薄い感が否めませんが、
逆に忘れないでプレゼントしてあげていると、
思いがけなさに、感動もひとしおということになるでしょうね。

父の日のプレゼントはなかなか難しいです。
高価なものになりがちだし、退職している年齢の方にはネクタイとか、いらないでしょうから・・・

そういうときに、美容室でのカットのプレゼントはいかがでしょうか。
床屋ばかり行っているお父さんに、たまには美容室でのカットをプレゼントしてあげると、
新鮮な気持ちになってくれるかも。

いまさら、自分からは美容室に行けないと思っていたお父さんも
「娘(息子)のプレゼントだから、しかたないか」
と美容室デビューのきっかけにしてくれるかも。

相模大野のお近くの方は、ぜひアイスタイルへ、ご相談くださいね。

メンズ・カットブロー(男性カット) ¥2,700~

※料金は変更になっている場合がありますので、HPやお電話でお確かめください。

相模大野の美容院「美容室i-style(アイ・スタイル)」美容室i-style(アイ・スタイル)
神奈川県相模原市 南区相模大野7-5-1 ジョイ相模大野1F
小田急線 相模大野駅南口 東出口より徒歩2分
TEL 042-740-5105

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です