暑中お見舞い申し上げます

こんにちは。相模大野の美容室、アイ・スタイルです。

暑中お見舞い申し上げます。

真夏日の続く、蒸し暑い日が続いておりますが
熱中症などにならないようお気をつけくださいね。

さて、海の日がすぎ、日本各地で夏祭りや花火大会などが行われるシーズンになってきました。

夏祭りや花火大会といえば、やはり浴衣でしょう!

いつもとちがうあなたを演出できる絶好の機会です。

ヘアメイクもバッチリ決めて、どうぞお出かけください。

浴衣くらいなら自分で・・という方も多いかもしれませんが、
着崩れしないためには、プロにお任せした方が絶対にいいです。

着崩れしたとき、夏祭りや花火大会の現場では、更衣室というものがありませんからね。

相模大野の美容室、アイ・スタイルでは、ヘアメイク+着付け のセットもご用意しています。
早めに予約して、ゆとりをもってお出かけくださいね。

着付けに関する詳細は、こちらをご覧ください。>>

相模大野の美容院「美容室i-style(アイ・スタイル)」美容室i-style(アイ・スタイル)
神奈川県相模原市 南区相模大野7-5-1 ジョイ相模大野1F
小田急線 相模大野駅南口 東出口より徒歩2分
TEL 042-740-5105

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です