台風21号および北海道地震のお見舞い申し上げます

台風21号および北海道地震により被害にあわれた皆様へ

およびそのご家族の皆様には心よりお見舞い申し上げますとともに、
皆様の安全と一日も早い復旧をお祈りいたします。

相模大野の美容室、アイ・スタイルです。
日本列島に、深い傷跡を残した自然災害ですが、9月も中旬にさしかかり、
過ごしやすい気温になってきました。

これからは行楽シーズン、あちこちにお出かけ・旅行のご予定の方も多いことでしょう。
9月は3連休が2回あります。そのうち最初の連休には「敬老の日」があります。
忘れないうちに、親御さんや祖父母の方、お世話になっているお年寄りの方への感謝の気持ちを準備しておきませんか?

敬老の日
当店アイ・スタイルでは、敬老の日のプレゼントとしてヘアメイクやエステのプレゼントをお勧めしています。
プレゼントされる方が予約をなさってくださいね。
内容はお電話でご相談ください。

特にエステは、ご自分ではなかなか行きづらいのですが、プレゼントとなると利用するきっかけとなりますし、
何よりすごく気持ちよいのです。
プラス若々しくなれば、気に入ってもらえること間違いなし!
男女問わず、またはご本人さんとおふたりでご利用くださいね。

エステイメージ

詳しくは、こちらのエステのページを参照ください。
https://istyle-hair.com/este/

神奈川県相模原市 南区相模大野7-5-1 ジョイ相模大野1F
小田急線 相模大野駅南口 東出口より徒歩2分
TEL 042-740-5105

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です