災害に遭った時…

こんにちは。
相模原市相模大野駅前の美容室アイ・スタイルです。

夏の暑さが和らぎ、やっと過ごしやすくなりましたが、まだまだ台風シーズン。
油断のできない日々が続いています。

今回の関東地方を直撃した台風15号で
被害にあわれました皆様にお見舞い申し上げるとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、お悔やみを申し上げます。

また停電や断水などで不自由な生活を強いられている方々に、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。


災害に遭い避難生活が必要になった時、ヘアスタイルはどんなのがいいんだろうと考えたことはありませんか?

避難

髪が長くていつもアップにしている人は、ヘアゴムなどを用意しておかないといけませんよね。
もし腕を傷めたりしたら、自分で髪を結えなくなります。


じゃあ、ショートカットがいいな。

シャンプーも何日もできなくなるかもしれません。
髪がベタつくのかなあ。

白髪染めも当分できなくなるかもしれません。
周囲の目が気になるなあ。


防災リュックに帽子も入れておこう。

異常気象の多い近年、
こんなことをいろいろ考えてしまう、このごろです。

美容室 アイ・スタイル
小田急線 相模大野駅南口東出口より徒歩2分
【住所】
神奈川県相模原市南区相模大野7-5-1ジョイ相模大野1F

【電話】
042-740-5105

夜9時まで営業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です