美容室の面白いサービス

こんにちは。
相模原市相模大野駅前の美容室アイ・スタイルです。

先日、南青山の美容室で提供する「アウトドアカット」のニュースで流れていました。
テラスで、ヘアカットをするというサービスです。

温かい飲み物やブランケットを用意してくれるそうですが、
冬突入のこの時期に大胆ですね。
評判はどうなのでしょうか?
でもメディアが取り上げたのですから、宣伝効果は大きかったに違いありません。

開放的な気分でサービスを受けられるというのがウリとなっています。

アウトドアカット

このサービスを聞いて、今年の瀬戸内芸術祭の体験型作品の
宮永愛子「ヘアサロン壽」
https://setouchi-artfest.jp/event-megijima/detail396.html
を思い出しました。

お客様用の鏡がなく、大きな窓から見える瀬戸内の海を眺めながらカットサービスを受けるという作品です。

どんな髪になっていくのか、自分で確認できない怖さもありますが、
これも非日常のエッセンスが人々を寄せ付けていました。

瀬戸内海

当店では、奇をてらわない着実なサービスを心がけております。

クリスマス年末正月と、イベント続きの時期が近づいております。
ヘアも、メイクも、着付けも、そしてエステも、
貸衣裳のお取次ぎも、総合的におまかせいただけます。

込み合う時期になりますので、お早めにご予約をなさって、ご来店ください。

相模大野の美容室、アイ・スタイル

小田急線 相模大野駅南口東出口より徒歩2分
【住所】
神奈川県相模原市南区相模大野7-5-1ジョイ相模大野1F

【電話】
042-740-5105

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です