薄毛カバーのスタイリング

こんにちは。相模原市相模大野駅前の美容室アイ・スタイルです。

近年は女性であっても、薄毛で悩む方が多いです。
「分け目が目立ってきた」
「生え際が薄くなってきた」
「全体の髪のボリュームが減ってきた」
などのご相談を受けます。

髪の毛が細くなったこと、
根元の白髪のために頭皮が目立ってしまっていること、
髪を引っ張りすぎて、毛根を傷めていることなど、
薄毛に見える原因はさまざまです。

薄毛

当店では、薄毛に見える原因、分け目、髪型、髪色などを見極めて、カバーするための髪型をご提案します。
スタイリングだけでも、薄毛が目立たないように、分け目をぼかす、ヘアのボリュームを出すなどの対応は可能です。

ヘアスタイル

ヘアスタイルを変えることによって大きく改善することもあります。
最近多いのは、前髪を厚めにつくる方法です。
頭頂部あたりから、多めに前髪をとることで、薄くなりやすい額の生え際付近をカバーできます。

薄毛に対して根本的に対処するためには、頭皮の環境を改善し、
マッサージなどで血行を良くして髪に栄養が届きやすくするなどの継続的な努力が必要になってきます。

当店では、毛髪と頭皮の酸化防止し、頭皮の環境を改善する「ミネラル・ブースター・トリートメント」のメニューがございます。

ミネラル・ブースター・トリートメント
https://istyle-hair.com/recommend/booster/

あわせてお試しください。

美容室アイ・スタイル
小田急線 相模大野駅南口東出口より徒歩2分
【住所】
神奈川県相模原市南区相模大野7-5-1ジョイ相模大野1F

【電話】
042-740-5105

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です