梅雨対策は雨具と「髪質コントロール」!

kasa%26kuse1b1.bmp
皆さん、梅雨対策は いかがですか?
きょうは、髪の毛の梅雨対策の、お話です。
「広がる」「うねる」「ハネる」「まとまらない」
「縮毛矯正するほどではない・ダメージが気になる」
梅雨の時期、ただでさえ、湿気でイライラするのに
髪が、まとまらないなんて、余計イライラ。
美容室アイ・スタイルの「髪質コントロール・トリートメント」
思いっきり簡単に言うと、
「トリートメントとストレートパーマの中間で
 少し、トリートメント寄り」 の効果があります。
・広がり、うねり、が おさまります。
・ハネがなくなり、おさまります。
・ゴワゴワがツルツルになります。
縮毛矯正やパーマではありません。
しかし、髪が柔らかく、ツルツルになるんです。
ストレートにはならないのですが、そこが、かえって自然なんです。
一度、「髪質コントロール」を経験した方は、その結果に満足されて、
リピートする方がとっても多いんですよ。
ゼヒ ゼヒ お試しください!
  たまには、ほら、ヘアケアの事も書かないと・・・ね。
.        (下のコメント↓のところをクリックするとコメントが書き込めます )

“梅雨対策は雨具と「髪質コントロール」!” への4件の返信

  1. しばらくうっかりしていたら、あたらしい記事が進んでいました。
    納得の髪質コントロールです。
    確かに私もはまっています。
    今、娘にも進言中です。
    7月1日の六本木ヒルズまで微妙なところなんです。
    でも、時間がないからこのまま通しちゃいます。

  2. 「髪質コントロール」
    納得していただいて、うれしいです。
    今の時期、このトリートメントする方がとっても多いんです。
    Meguさんも、あっちこっち、大変ですね。
    大変でもさ、楽しくやりまっしょい!
    いつもコメント、ありがとうございます!

  3. 髪質コントロールをしてもらってから1週間たちました。
    手入れしやすく、艶も手触りもよくゴキゲンです。
    みんなから「髪形変えたの?」「矯正?」「えー!トリートメント!??」と質問攻めです(笑)
    ありがとうございました☆

  4. hiromiさん
    オレは今、モウレツに感動している!(笑)
    こういうコメントいただけると、ナミダが出てきます。
    今年の水不足は、このナミダで解消したいくらいです。
    この「髪質コントロール」トリートメントは本当に喜ばれています。
    クセ毛が気になるけれども、縮毛矯正するほどじゃないような方には、
    とってもオススメですね。
    これからもヨロシクお願いします。
                           ペコリ!

hiromi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です