父の日に、さっぱりとヘアメイクのプレゼント♪

こんにちは。相模大野の美容室、アイ・スタイルです。

新緑がまぶしい季節ですね。
気温的にもお出かけするには気持ちのよい季節ですが、
紫外線が意外にキツイ時期だそうで、油断大敵です。
しっかけケアして出かけましょう。

さて、母の日がおわり、約1ヵ月後が父の日です。
お忘れになっていませんか。
2018年今年は6月17日(日)です。

口数少ないお父さんは、ついついご家庭の中でないがしろ的に・・・そんなつもりはないんですが、
存在感が薄いっていうご家庭も多いですよね。

そんなお父さんにも父の日のプレゼントもお忘れなきよう!

そこでご提案! 美容室でのヘアメイクをプレゼントなさっては?
男性の中には床屋 理容室しか行ったことがないという方いらっしゃいますね。
歳をとるほど、美容室デビューは勇気が行ったりします。
でもお子さんからのプレゼントなら、いいきっかけになるのでは?

当店アイスタイルでは、お父さんの年齢とそう遠くない男性美容師・店長がおりますので、
安心して美容室デビューなさってください。

店長はスポーツも音楽も大好き。よかったら楽しいお話をしましょう。

相模原市、相模大野のお近くの方、せひお気軽にお越しください。

小田急線 相模大野駅南口東出口より徒歩2分
【住所】
神奈川県相模原市南区相模大野7-5-1ジョイ相模大野1F

【電話】
042-740-5105

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です